訪問ありがとうございます。

遅くなって申し訳ありません。

12月の中旬、上野での忘年会で遅くなり終電を逃したため、鶯谷に移動、ホテルに入りました。

前々から気になっていた当店に初突入•••

気になっていた若い嬢が20分待ちとのことでお願いします。

時間通りにやってきた嬢は•••

♦︎年齢 → 予想してたより若い

♦︎お顔 → 残念な感じ

♦︎スタイル → なかなか良い

でした。

すぐにイチャイチャな感じ良かったのですが、この嬢、話が止まらない•••

切りの良いところでシャワーに誘いました(笑)

シャワー後もイチャイチャだけど話が止まらない•••

ようやくプレーが始まりましたが、イチャイチャだけど、テクはイマイチ•••

終止、我が息子をシコシコ•••痛くて途中でストップをかけました•••

最終的には生SPの素股でフィニッシュしましたが、後味はイマイチでした。

再訪はないですね•••