いつもお待たせして申し訳ありません。



•••えっ?


待ってないって?


期待してないって?


そんなこと言わずに、
お付き合いください(笑)


さて、先日の記事にあった1人目です。

♦︎年齢 ⇒ 嬢曰くプロフ通り(笑)
私の印象は、+5〜6

♦︎ビジュアル ⇒ ノーコメント
私の好みからは遠く•••

♦︎スタイル ⇒ ぽっちゃり

※写真を期待するとガッカリしますよ(笑)

♦︎プレイ ⇒ 下記に•••


この嬢、入ってきて私を見るなり、

『若いねー』と•••

って私、30中旬ですけど•••



•••で、初対面でしたが、

『今日はどんなシチュエーションにする?』と•••

ん〜、イメージプレイは興味ないですが、それでプレイの質が上がるなら•••

と合わせます。

アダ名を勝手に決められ、色々決まっていきます

•••私の意思はないですが•••

勝手に決まったシチュエーションで、
嬢はイチャイチャプレイですが、
私は合わせたものの乗り切れず•••


まぁ、でも立つものは立つので、

7割くらいでシールドを張ってin

なんだか、こっちが色々気を使ったお遊びになってしまいました•••


私とは合わなかったので、リピはないですね(笑)


こんな感じだったので、数日後に別の嬢にお相手願いました。

2人目は、また別途UPします。


最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

コメントいただけたら嬉しいです。